top of page

ブログ開設しました & 9月2日浅草オフ

\出ませい/

主催

↑これ主催です。

初めまして、TW東京オフのスタッフです。

テストも兼ねてブログ開設してみました。

こちらでは東京オフであったこと、某所で行われている会議でやったこと、TWで起きたイベント、その他諸々……自由に書いていきたいと思ってます。

更新頻度は月一程度だと思いますが、Twitterと合わせて見て頂けると嬉しいです!

さて、一発目に貼った写真は9月2日に開催した浅草オフのイベントの一つ、

水着コンテストです◝( •௰• )◜

せっかくだからリアルで水着コンやろうぜ!と会議で盛り上がり、開催が決定しました。

参加者少ないんじゃないかと少し心配になってました(のでスタッフだけではしゃぐつもり)が、

結果は↓の通りの大反響でした!

午前中は凄い大雨だったのにこの多さ!机が足りずあたふたしてしまいましたが、その参加者数にびっくり。そして眼福。

「あ、あの絵師さんの水着じゃん!」

そんな声もちらほら。分かる。とてもうらましい。

印刷の紙質に拘る方もいればデザインに拘る方も。TW1~TW5まで参加OKにしてたので何処か懐かしさも感じたり。

1位~3位にはちょっとした賞状もプレゼントさせて頂きました。

オフに参加された方は楽しんで頂けたでしょうか?水着コンにエントリーしてくれた方はありがとうございました!◝( •௰• )◜

ちなみに来年1月の正月オフも……なんかやります!

今月某所にて(FGOやりながら)スタッフ会議を行った訳ですが、開催イベント決まりました!

2018年1月20日(土)、トミコレやります!!

お陰様で水着コンテストが好評でしたので、その派生イベントをやっちゃいます。

テーマは『和装』

正月だし和で華やかにしたいね!とスタッフの間で(アトリエ自慢したい欲に駆られて)盛り上がり決定しました。

詳細は近日中に紹介ページが公開されると思いますので、これがうちの子の和装です!というアトリエをお持ちの方は是非参加頂けたらと思います。

続報まで少々お待ち下さい・:*三(    ε:)

今回の記事はここまでです。

テスト的な感じで書いたので上手くは書けていませんが、

今後ともこんな感じでブログを続けて行けたらなぁと思ってます。

どうぞ宜しくお願い致します!◝( •௰• )◜

ちなみにトミコレは

トーキョー

みんなの

コレクション

の略称です。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page